三日坊主ブログ

意外と続いてます。。。

僕の使ってるMacBook Airの世界へようこそ

今持ってるMacBook Air のバージョンをメモしてるだけ。

(よく見ると、「MacBook」の「B」は大文字だった。どうでもいいけど)

 

f:id:inago-boy:20130206185822p:plain

僕の持っているのは、Late 2010の11インチ版みたい。てことは2年も使ってる。

最新のOS Xがインストールできるかどうかって、この型番(僕のだと「Late 2010」)で書かれるから気をつけないとだめ。という意味のメモ。

例えば、Mountain Lionの場合は、Late 2008以降のMacBook Airでないとインストールできない、って感じ。

f:id:inago-boy:20130206190418p:plain

 

そんなに不満はないんだけど、新しいのが出たら欲しい。次いつ出るんだっけ?

 

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A

APPLE MacBook Air 1.7GHz Core i5/11.6/4GB/128GB MD224J/A