三日坊主ブログ

意外と続いてます。。。

いい思い出は無いです。

今週のお題「バレンタインの思い出」

 

いい思い出は無いです。

 

スポーツ万能で勉強もできるF君は、毎年女子からチョコをもらっていた。

でも別に好きな子からもらってないから、そんなに嬉しくないと言っていた。

なんなんだ?!その贅沢な悩みは。誰でもいいからもらいたいよ。

 

そのころから、スポーツができないコンプレックスがこじれ始めた。

「体罰するような人とは関わりたく無い」とか

「スポーツがうまくなるのは諦めた。これからはベーシックマガジンだ」とか

「泳げたって、服着てたらどうせ溺れ死んじゃうし」とか

「勉強さえそれなりに出来とけばいいんだ」とか

いい言い訳探しするしかなかった。

 

こんな中高生男子は腐るほどいるはず。

そういう思いをするぐらいなら、バレンタインデーなんて無いほうがいい。

あってもいいけどチョコじゃなくて、ワカメとかにしとけっつうの。

 

今日は会社でもらえ無いことを想定して、チョコチップクッキーを買って食べといたけどね。